雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 契約業務を中心とした事務業務を行なっていただきます。契約書作成、契約データ入力のほか、補修の見積、請求書作成、書類の保管整理をお願いします。アパマンショップ独自のシステムを使っています。PC操作が得意な方、ぜひご応募ください。*一般的な事務よりも電話や対面でお客様とお話しする機会が多い ため、人と話をすることが好きな方、元気よく挨拶できる方お待 ちしています。【変更の範囲:変更なし】 |
勤務地 | 長野県長野市平林1丁目41−12 |
賃金 | 180,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *普通自動車運転免許は通勤。*事前に応募書類とハローワークの紹介状をお送りください。応募 書類到着後7日以内に書類選考の結果及び面接日時をご連絡しま す。【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用に関しては、必ず労働条件通知書の交付を受け、賃金等の条件面を互いに確認してください。(労働基準法第15条) |
その他の条件で検索する